BRANDブランド
-
CONCEPTコンセプト
新たな生命を吹き込み豊かな感性を呼び覚ます
私たちが立ち帰るべき理念に込めたのは、すべての人々が健康で豊かな生活を送るためにそれぞれの感性に訴えかけようという想いです。私たちが世間に送り出す商品は、羽毛を吹き込むところから始まります。私たちにしか創出することのできない独自の付加価値を世界に向けて発信することによってすべての人々がより充実した生活をおくることができたら素晴らしいことだと感じています。
-
MISSIONミッション
潤いに満ちた深い呼吸を夢見るすべての人々へ
私たちが日々仕事をする中で感じている社会的使命は、快適な睡眠環境の提供による生活の質(Quality of Life)、通称QOLの向上です。睡眠環境の改善により多くの人々が抱えている身体的精神的負荷を取り除くことができます。すべての人々の人生に潤いを与え、リラックスできる環境を整えることによって深い呼吸を促進し、世界が好循環にシフトするよう務めます。
-
VALUEバリュー
希望という名の明日へ
どこまでもいこう 君と僕とで私たちはCSR活動というものを行っておりません。企業の利益を世に還元するのではなく、私たちの社業そのものが世に貢献できるものでなければなればならないと考えているからです。希望に満ちた明日をいつまでも私たちはみなさまと歩んで参りたいと願っております。次世代の経営は兄弟2人で体制を整えて参りたいという想いもございまして「君と僕」という表現を選びました。
-
VISIONヴィジョン
未来を想いずっと側に
笑顔の絶えない優しい世界を胸に抱き私たちが2030年に実現したい世界は「笑顔の絶えない優しい世界」です。私たちのこれからの成長の起爆剤は「睡眠環境から住環境全般のトータルコーディネート」であると考えます。特にリビングダイニングの設計は家族団欒の場の創出のために注力したい分野でもございます。これら事業拡大を目指しながら笑顔の絶えない優しい世界の実現のためこれからも走り続けて参ります。