2020.12.28

羽毛布団の構造について

普通の羽毛布団で満足ですか?

羽毛布団の中身の羽毛のアピールをする布団屋さんはたくさんありますが、側生地について説明をしてくれる業者さんがあったでしょうか?中身をいくらいい羽毛にしても側生地が薄くては保温力は保てません。断熱材を入れていない住宅で暖房をガンガン効かせるより、断熱材をしっかり入れた住宅で適度な暖房を入れる方が暖かく、効率的なのは常識なのと同じように、スリーピーのオリジナル構造の羽毛布団は体温が逃げる薄い部分を無くした画期的な構造です。また、羽毛の特性を活かすためどの側生地でも綿100%にこだわり作っています。

もちろん中身にもこだわりを。

スリーピーの羽毛布団はカナダ産の羽毛を使用しています。コロニーと呼ばれる自然豊かな農場で飼育される水鳥はストレスもなく、最上の羽毛を採ることができます。また、トレーサビリティも厳格に守られており、産地偽装のないシリアルナンバーの入った保証書をつけて羽毛布団ををお客様にお届けしております。

良い羽毛布団をお手頃な価格で。

スリーピーの店舗には羽毛布団工場が併設されています。工場直販で良質な羽毛布団をお手頃な価格で販売しています。

スリーピーの羽毛布団は全国で。

スリーピーの店舗は金沢市だけですが、遠方のお客様へは発送も行っております。また、卸販売・OEMも行っています。業者様からのお問い合わせも承っております。

全てのお問い合わせは